心機一転

ダメ元で受けた面接では人柄を評価していただき
見事に合格★


ゼロからのスタートでドキドキワクワクなのと
ちゃんとやっていけるか、不安と緊張の気持ちでいっぱいでした。



でも、最初は誰でも何もわからないのが当たり前だし
周りに教えてもらって成長していくものだよ。って
優しい先輩方ばかりで新しい職場での生活は快適でした。


研修期間を終えて、システム開発部というなんとも難しい部署に配属させていただき
先輩方の助手のようなヘルプデスク業務に就かせてもらって
徐々にどういう仕事をしているのか把握していきました。



そこで教えていただいたのか資産運用や投資の仕組み。
ここの部署ではそういう自動売買のシステムを作っており
現状不満がある人はもちろん、将来に不安がある人
すべての人に安心して初心者でも簡単にできるというものです。